コンタクト

アドレス(URL): http://market.sbrain.co.jp/

1行紹介

世の中を一刀両断、天下御免の国士しぶいはるおが皆様の溜飲を下げさせて頂きます。

自己紹介文

親譲りではない無鉄砲で子供の時から損ばかりしております。九人兄弟の末っ子でしたが、父母を自宅で
31年間、介護させて頂きました。就職試験の面接の際、試験官から、お父さんは何をされていますかと聞かれたので「老衰をしてます。」と答えたところ試験官
が「水道関係の、お仕事ですね。」と聞きなおしてきたので、ああ、この人は老衰を漏水と勘違いしているなと気づきましたが、子供の時から面倒なことは嫌いでしたので、「ええ」と答えたことがありました。勿論、その会社の採用試験は不合格でしたが、負け惜しみで
言うわけではありませんが、自分でも、たいして行きたくもない会社でしたので、不合格で良かったと思っています。どうも世の中と言うのは簡単なことを難しく
説明するのが優れていると捉える癖があり一般国民
は常に蚊帳の外です。私はこれが嫌いなのです。

興味のあること

政治、治安、介護、文学、歴史