« 亀井新党でいいのでは | トップページ | 工藤会は解散に追い込まれる »

亀井亜紀子さんを新党党首に

亀井亜紀子さんは殿様の家柄であるだけに良識と気品があり、日本の男にも女にも好感が持たれているはずである。亀井代表をしっかり支えての離党も見事なものです。民主党小沢派の森裕子さんも、下着が見える程の女性闘士で、消費税増税反対で、役職をスパッと辞めるところなど、中々見上げたものです。女性政治家としては、柔の亀井、剛の森と言ったところでしょうか。男、亀井も熱血漢で、私も大好きなのですが、どうも石油利権屋に追従している日本のマスコミが、亀井先生を褒めないものだから、正しいことを言われている亀井先生の人気が出ない。今までの日本の政治家の中で「俺の言うことが気に食わなければ、CIAでも何でも使って、俺を暗殺しろ。」などと根性のあることを言ったのは、亀井先生、お一人です。本来なら、このお方を総理にしたいのですが、何せ、国民は政治の玄人ではなく、その時の、世論の雰囲気が、選挙を左右してしまうので、亀井先生が新党の党首となっても、今の雰囲気では消費税反対の看板だけで勝利することは難しいかも知れません。石原都知事は大きな神輿が出来てなければ、乗る様なお人ではないので、石原新党は、むしろ亀井代表の方から白紙にした方がよいと思います。そこで、どうでしょうか。亀井新党は、亀井亜紀子さんを党首にして戦った方が有利ではないかと思います。亀井亜紀子さん党首なら亀井新党に国民も集まって来ると思います。その辺の、タレント崩れの、ケバイ女性議員とは違って、清楚で奥ゆかしく、反感を持つ国民はいないと思います。亀井先生を党首にして亀井新党と、いきたいのですが、何しろ、ここで勝たなければ、日本の伝統文化は、得体の知れない勢力と、売国奴によって否定されてしまいます。是非、亀井先生、亀井亜紀子党首で、ここ一番の大勝負に賭けて頂きたいと思います。

|

« 亀井新党でいいのでは | トップページ | 工藤会は解散に追い込まれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048667/44905981

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井亜紀子さんを新党党首に:

« 亀井新党でいいのでは | トップページ | 工藤会は解散に追い込まれる »