« 松井はヤンキースの監督ですか | トップページ | 若い人のアルツハイマーはヤコブ病ですか »

総連本部再入札か

Img_0001


1兆4千億円の国税が費やされた朝銀破たん。競売価格が45億円では日本国民も泣きたくなる。それでも公的資金8兆円をも投入した長銀が、ユダヤ系のリップウッドに僅か、10億円で買われたのに比べれば、まだ、ましか、とのため息。小泉、竹中路線で、どれだけ日本国民の財産が奪われたか。昨今では医療保険の投資話で1300億円も日本国民の資産が又、奪われてしまった。規制緩和とは、わかりやすく言えば、日本の資産が奪われると言う意味なのである。郵政民営化もTPPも理屈は同じである。それにしても池口恵観さん、どうも40億円融資してくれるところがなくなってしまって、5億円の保証金が没収されるとの報道。5億円も没収されては大変だろうなと思うのは貧乏人ばかりではあるまい。僧侶が政治的な動きをして悪いわけではないが、ミサイル発射問題が重なって、時期が悪かったのかも知れない。長い間、総連本部は大使館的役割を担っていたのは事実で、拉致問題も含めて北朝鮮との関係を維持しようとした背景が、池口氏にもあったのであろう。池口氏が、日本の味方なのか、北朝鮮の味方なのか、そのあたりのところが日本国民の懐疑的なものへと繋がり、融資話が暗礁に乗り上げたと思われる。勿論、池口氏は、それを超えた両国の友好を思ったことであろうが、事案の深さと、その複雑さに国民は首を傾げたのであろう。・・・・・・。今から26年前、私も池内恵観さん著書の「あなたの守護霊が、はっきり見える」を拝読させて頂きましたが、池口氏には霊視される力があるのですから、今後の展開に努力して頂きたいと思います。

|

« 松井はヤンキースの監督ですか | トップページ | 若い人のアルツハイマーはヤコブ病ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048667/51555855

この記事へのトラックバック一覧です: 総連本部再入札か:

« 松井はヤンキースの監督ですか | トップページ | 若い人のアルツハイマーはヤコブ病ですか »