« 藤圭子さんが自殺 | トップページ | 藤圭子さん葬儀なしの火葬ですか »

柿沢未途さん、そんなにコケにされてまで、我慢することはない

えっ、党から出て行ってくれ、直ぐに離党届を書けですと、アリャ、リャリャ、何ですかそれは。そんなの党でも組織でも、何でもありませんね。菅元総理だって反党行動したからと言って、海江田代表が一人で、菅元総理の処分を決められるものではないはずです。しかも党の処分の会議には、菅元総理も同席していたわけで、これは極めて民主的で、だから民主党なのかと、自分でも、思わず笑いたくなる。それが、いきなり柿沢未途ご本人に、みんなの党、解雇を意味する、「出て行ってくれ」とは、乱暴にも程があるのではないでしょうか。解雇は一ヶ月前に伝えるのが常識で、柿沢未途さんが、犯罪でも犯して逮捕でもされたのならともかく、何があったにせよ、党の中での問題に代表だからと言って、即、解雇する権限があるとは信じがたいことである。だから渡辺商店と言われてしまうのかも知れない。みんなの党公認で、選挙民から選ばれた衆議院議員に、その選挙民に離党の説明する時間をも与えずに解雇とは、これではまるで、忠臣蔵の浅野内匠頭の切腹と同じ扱いである。こんな強権が許されてしまう徒弟制度の様な、みんなの党に、未途さん、いつまでも居ることはありません。こちらの方から、おさらばです。渡辺、柿沢、親子二代の仁義もいいものだと思っていましたが、どうも先代の渡辺親分と違って、二代目は度量が狭いようですね。たとえ子分の中から造反や裏切りが出ても、親分たる者、これも自分の不徳の致すところと、子分を包み込む様な度量がなければ、真の親分になれるわけがありません。未途さん、こうなれば仕方がありません。ここは潔く、渡辺親分に盃を返して、維新の会に、などと、情けない、ことは考えずに、これからは、一本どっこで、柿沢弘治先生の意志を守り継いで、頂きたいと思います。

|

« 藤圭子さんが自殺 | トップページ | 藤圭子さん葬儀なしの火葬ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048667/53005476

この記事へのトラックバック一覧です: 柿沢未途さん、そんなにコケにされてまで、我慢することはない:

« 藤圭子さんが自殺 | トップページ | 藤圭子さん葬儀なしの火葬ですか »