« いよいよ第三次世界大戦勃発か | トップページ | 福島県も日本の国だと思うのですが »

三重県、女子中学生の殺人犯、自首しなさい

① 20分ほどの時間内での殺人 

② 発見が四日後 

③ 親族からの捜索願二日後

④ 絞殺でなく窒息死            

⑤ 全裸か ?  下着だけの遺体

⑥ 携帯や財布が残され現金のみ持ち去り

⑦ 警察官が発見

   これは、私も気になる項目である。短時間での殺人、問題は、この場所で殺されたかどうかであろう。発見が四日後と言うのがちょっと気になる。親族からの捜索願が二日後と言うことは、この被害者少女の日頃の行動、交友関係が知りたいところ。外傷もなく絞殺でもなく窒息死となると、手で口を塞いだか、あるいはビニール袋を被せたか、手で塞いだとなると体力的に強い犯人像が思い浮かぶが、それとも複数犯か。全裸か、あるいは下着だけの状態となると、これは、性的な犯行も含まれていると思われる。被害者の現金が抜かれ、携帯や財布が、現場に散乱していたとのことであるが、これは犯行が杜撰か、それとも強盗を装ったものなのかどうか。罪としては、強盗、強姦、殺人、死体遺棄、それらが、犯行形態によって絡み合うものとなる。・・・・・・・。普通に考えると、女の子の暗い夜道での一人歩き、性的衝動にかられた犯人が、それを目的とした結果、殺人を犯してしまう。数千円の現金を取るのが最初の目的であったかどうか、こちらは後の犯行ではなかろうか。問題は、この場で殺人と言う犯行を行ったかどうかであるが、複数人による性犯罪であるとするならば、車に監禁し車の中か、あるいは別の場所で犯行に及び、後で、携帯や財布を捨て、あたかも遺体現場で犯行が行われた様に装うのも可能なのではないでしょうか。それなら腐乱遺体も四日後のパトロール中の警察官の発見も辻褄が合う。勿論、私の推測である。更に勝手に推測させて頂くと、犯人は複数人の、しかも、20歳前後の若い男ではなかろうか。間違ったらゴメンナサイである。しかし、逮捕は時間の問題である。日本の警察を甘く見てはいけない。とにかく犯人は一刻も早く自首をすることです。

私も、現役の頃、ナイフによる、白昼路上での、会社社長殺人事件の現場に遭遇したことがあったが、目撃情報は、犯人はフルフェイスのヘルメットを被ったオートバイに乗った男だけしか、手がかりが無かったのです。何しろ、これだけですから、所轄警察でも犯人逮捕に苦労したものでした。ところが、一年位経ったでしょうか、ある日、ひょっこりと犯人が警察署に自首してきたのです。驚いて、窓口の警察官が、真偽の程の内容を聞くと、何でも、人を殺した、その夜から毎日悪夢の連続でたまらなかったとのこと。そして、決定的だったのは、自分の子供が、死んでしまったと泣き崩れたのです。自分が人を殺しているから、その因果応報で、自分の子供が死んだと語ったのです。殺人は、暴走行為を注意され、思わず、カッとなってやってしまったと言うことであった。

神様は、お見通しなのです。ですから、三重の中学生を殺めた犯人、あるいは犯人達も、一刻も早く自首をしてもらいたいと思う。人として、やってはいけないことをやった以上、罪に服すしか、もはや方法はないのです。

 

 

|

« いよいよ第三次世界大戦勃発か | トップページ | 福島県も日本の国だと思うのですが »

コメント

こんばんわ。この事件は可哀想な事件でした。抵抗の後が無い?もう1ヶ月になろうとしてるのに、新情報が出ないですよね?9/30に県警は更にチラシを配布したり、情報提供を呼び掛けてますが、難航してるんでしょう。私も思うのですが、殺人とか犯したら、殺された人の霊が枕元に出そうな感じがするのですが…一刻も早く逮捕される事を願うばかりです。

投稿: hicorin | 2013年10月 2日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048667/53168087

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県、女子中学生の殺人犯、自首しなさい:

« いよいよ第三次世界大戦勃発か | トップページ | 福島県も日本の国だと思うのですが »